調子

なんだかあまり体調がよくありませんねぇ.とくに悪いところもないのですが.
レポート終わるかな.というか出す気がなくなってきている….
(25:40 追記) ふとしたことで,真面目人間になってみようかと思い立ったものの,にわか真面目人間になったごときで既にたまりまくっているタスクが片付くはずもなく.それ以前に眠いし….ということで,レポートはあきらめて早く寝て,明日には次のタスクをやろうかと.レポートは出さないが (中間試験も受け損ねたので単位修得はあきらめる),講義には出席を続ける.えらいだろう (?).
でもこれって結局,真面目になるのを先延ばししているだけでは…? ダイエットは明日からメソッド.あまり関係ないですが,先日 「ダイエットは明日から」 の進化版を考案してみました.「ダイエットは昨日まで」.意味は不明です.
寝ようと思ってから既に 50 分ほど経過.やっぱりただサボっただけになった….