スライド作り

結局スタイルの数値を微調整してはみだしを解決.ようやく内容に入れる.
(余談: 上の文は 「内容に,はいれる」 と書いたのだが,漢字にすると 「内容に,いれる」 と読み違えるおそれもある.かといって,かなに開くと 「内容には,いれる」 と区切り違えるおそれがある.この類の語としてはかなり書きにくい部類に属するのでは.)
さて,今日はどこまで書けるかな? 応援求む!
(23:25 追記) あぁ! 集中できない! 助けてくれ! と,全世界に向かって叫ぶ.日本語が読める 1 億 3000 万人くらいにしか届かないが.
(28:19 追記) 実質図 1 個で終わってしまった.明日は必死モードだな.