いつもの寝坊 & 夜更かし

昼過ぎに起きました.お昼を家族と,家の近所に新しくできた店で食べました.内容は微妙.こういう店って長続きしないんですよね.
研究室に行って,レポートを進めようとしたのですがまったくわかりませんでした.ぐだぐだ悩んでいるのは時間の無駄かなぁ.
ptetex on Cygwin の調子がしばらく前から悪いゆえ,原因調査.私にはほとんど知識がないため,バイナリ作成者の指示を受けて.ssh や X もうまく使えないので,いずれ Cygwin 全体を入れ直す予定ではあるのですが,私のところだけで ptetex がうまくいっていないのは気になるので.
そしてまた夜更かし.こうしてダメループが明日へとつながる.ところで,なんか mixi の調子が悪いようですね?