成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等

いつの間にか Web 版なんてできていたんですね.これを機にやってみる.
まずは本名.

○○の72%は信念で出来ています
○○の12%はスライムで出来ています
○○の8%は濃硫酸で出来ています
○○の7%は心の壁で出来ています
○○の1%は理論で出来ています

理論 1% しかないのか.スライムの方がその 12 倍も多いとは (笑).
次にハンドル.

<Melvy>の55%は度胸で出来ています
<Melvy>の37%は税金で出来ています
<Melvy>の7%は気の迷いで出来ています
<Melvy>の1%はお菓子で出来ています

あー,なんかもうそれでいいや.
さらにこの日記.

ある大学院生 <Melvy> の日記〜そこには なにもありません〜の53%は気合で出来ています
ある大学院生 <Melvy> の日記〜そこには なにもありません〜の33%は気の迷いで出来ています
ある大学院生 <Melvy> の日記〜そこには なにもありません〜の8%は濃硫酸で出来ています
ある大学院生 <Melvy> の日記〜そこには なにもありません〜の5%は理論で出来ています
ある大学院生 <Melvy> の日記〜そこには なにもありません〜の1%はお菓子で出来ています

気の迷い率がだいぶ上がりました.あまり気合の入っていない日記だと思いますが.
ほったらかしサイトのほうもやりますか.

ある大学院生の日常生活の55%は大人の都合で出来ています
ある大学院生の日常生活の27%は祝福で出来ています
ある大学院生の日常生活の9%は気の迷いで出来ています
ある大学院生の日常生活の6%はマイナスイオンで出来ています
ある大学院生の日常生活の3%はミスリルで出来ています

お,大人の都合!? 私には似合わない言葉です (笑).
うちのミントと,その由来のミッフィーも.

ミントの69%は毒電波で出来ています
ミントの15%はマイナスイオンで出来ています
ミントの8%はミスリルで出来ています
ミントの7%はお菓子で出来ています
ミントの1%は心の壁で出来ています
      • -
ミッフィーの90%は乙女心で出来ています ミッフィーの7%は魂の炎で出来ています ミッフィーの2%はマイナスイオンで出来ています ミッフィーの1%は成功の鍵で出来ています

ミントかわいそう….ミッフィーの方は妙に納得.
で,ここから友人の名前などを入れて遊ぶのがセオリーなのでしょうが,その前に 「Meadow」 「Cygwin」 「Outlook Express」 「Vine Linux」 「Windows XP」 等で遊びました.普通ですよね! 結果は誰がやっても同じですのでご自身でどうぞ.