見るバトン

最近流行りの 「見た人はすぐやるバトン」 ですよ.いや,もう何度も見てるんだけど.せんこ @ 釈迦 さんが勝手に GAT バトンって改名してた (この手のなかの泉:GATバトン - livedoor Blog(ブログ)) ので,私は勝手に省略して 「見るバトン」.もはや何だかわからんな.

1. 今、どこに居る?
普段一番滞在率の高いお部屋.PC の前.
しかしこれ,ほとんどの人が 「PC の前」 にいるんじゃないか? だから 「目の前には何がある?」 って聞かないのか.そーか.
2. 今、一番近くに誰が居る?
?の全角・半角は統一しておくれよ.
PC のすぐ向こうに妹.
3. 今 どんな服装?
パジャマ.トランプのスートが描いてある.そこそこ気に入ってる.
4. 今、何食べたい?
マドレーヌ.いや,なんとなく.
5. 今、何飲みたい?
コーヒーかな.
6. 今、真後ろには何がある?
100 円ショップで買ったイヤホン.
7. 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
モヤッとクッション
8. 今、誰に会いたい?
おっと,この質問がわりと困るからこのバトン避けてきたのに.
けどやっぱり,あの人…だな.これで 「自分だ!」 (あるいは,「自分か?」) と思う人が何人いるのかに興味がある (笑).一人もいなかったりして.
9. その人に今伝えたいことは?
「お疲れさま.あと少しだから頑張れ!」
10. 今、一番歌いたい曲は?
聴きたい,じゃなくて歌いたい,なんだね.今特に歌いたい気分ではないのだけれど.ところでヤンマーニには中毒性がありますよ.
11. 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「人という字は人と人が支えあっている様子なんだ (by 金八先生 & うろ覚え.一度も見たことないので)」…なぜ.
ところであれって,「下の人が重そうで不平等」 ってツッコミもよく耳にしますね.
12. 今の体調は?
ま,いいんじゃない? 昼夜逆転生活があまり体によろしくないかな.
13. 今どんな気持ち?
ねむい.ほわほわ.ミシディアの塔がクリアできました.愛してます.今日は楽しかったです.私はどこへ行くのでしょうか.こんなところでいいですか.