この手のなかの泉― January 11, 2006 (皇帝せんこさん) より.
実は Melvy ってあまりいい HN じゃないみたいなんですね.melvy なんか大凶です.最悪.
ということで <Melvy> に改名しました (前後のスペースは含みません).これだとオール A の大吉です☆ って,すぐに飽きそうだけど.そして,どちらにせよはてなのアカウントは現状で行くしかないけど.
「早解いたMelvy」 「Melvyも。」 などもオール A だったのですが気に入らなかったので却下.というか,こういうのを延々試す私 & 妹はバカ.そして覚え書きのネタひとつ消化,と.
って,明らかにこんなことやってる場合じゃない…orz