PJ カックロ早解き

全然わからーん! という状態になったものの,「すぐに投げ出してはあきらめの早い人ということになってしまう.パズルくらいは粘り強くいかねば」 とかわけのわからないことを考えてもう少しがんばる.が,ハタンしてるのに気づいてついにあきらめる.1 時間ちょっと経過.
後で見たら優勝者のタイムも 1 時間超なんですね.これはもう年度末だから強烈に速い人がいなくなってしまったのか,それともめちゃめちゃ難しい問題だったのか.多分後者なんだろうけれど.
まぁ敗因としては,覚えていたのに忘れていて (?) お酒を飲んでいたことでしょう.
次回はスリリンか.だから勝てないってのに (何なら勝てるのか,と言われると困るのですが).